最近のT&Tは~~、、、

溜まってくるといつも収拾付かなくなっている
空きダンボール。。。
見かねたタサカくんが
スーパーなんかでよくある
コレ!!!!(正式名称解りません)
持ってきてくれまして~~
満載だったダンボール半分のスペースで
収納できましたよ~~

助かるぜ~~。あんがとね~~~^^


ナミキさん号JKルビコンは、、、
車検でお預かりです。

長く乗っていると、消耗もしてきますよね。

スプリングパッド、バックリ逝っちゃってまして。

コリャ、異音も出そうなので
新品交換しました。

リアパッドも磨耗しちゃってましたんで
交換。

せっかくなんで、T&Tスポーツパッドに!

ググッと効きマッセ^^

シッカリ整備で、また安心して乗れますよ~



デフカバーも交換。

Poison Spyder デフカバー!!!

今回は蛍光グリーンあくとぱす!!!!

もう、ぶつけちゃっても
凹んだり、めくれちゃったりしませんぜ。

また、ガンガン走りいけますね~~^^

いーかわサン号は
ガスタンク交換でした。

たまたまUsedタンクが見つかりまして
すんなり修理できましたね~

チョイと手直しもしてバッチリ完了!!!


只今、イロイロ作業していますが
コチラも同時進行で進めてマッセ。

イクチャンさん号
クローラーフェンダー!!

ガッツリ、ぶった切ってますんで
もうちょいお待ち~~^^



JPF用35"ジオ&ホイールを
手に入れた、のしんサン、、、、

もう、JPFに行く気で、
くすんでいたホイールのお手入れ~~

一日一本、仕上げるんだってさ^^





まるで新品^^
売値アップだな^^