1月24.25日

面谷号@78

小傷補修でチームイソガイへ

DSC05102.jpg奥山号@79

キャノピー&バンパー構造変更へ

バン登録になると

ハイマウントが必要なため取り付け

DSC05104.jpg

DSC05110.jpg東号@84も最終調整

車検もやってるので油脂類すべて交換

DSC05106.jpg DSC05108.jpg DSC05109.jpg野末号も進行中

DSC05111.jpg時々オークションで

ぱっと見 綺麗な感じの車とかあるけど

ヨンマルは手の入ってない(補修してない)車は

ほとんどない

で、実際買ってみて

しばらく乗って乗ってみたら

塗装が浮いたり 錆が出たり

DSC05112.jpgそれならいっそ

状態が把握できて

ゼロからやったほうが間違いないような気がする

DSC05115.jpg懐かしいステッカー(笑)

DSC05117.jpg奥山号@79

積載車に積もうかと思ったら

長すぎて乗らない(笑)

DSC05121.jpg前側が多少余裕があるので

タイヤストッパーを少し前に出すことに

DSC05126.jpg何とか収まりました

DSC05127.jpgせっかく綺麗になったので

そうなるとここが気になり

DSC05129.jpg DSC05131.jpg DSC05134.jpg DSC05139.jpg豊橋へ

時間が遅いと23号が結構混むので

今日も早めに出発

DSC01ss444.jpg寒いけど雪がなければ

余裕~

DSC01447.jpgなんとか

いい感じでいけそうです

DSC01452.jpg

DSC01465.jpg
DSC01468.jpg検査は無事終了

d.jpg戻ってきたら

昨日エンジンが始動しにくい

ブレーキが利かない

そういえばタイヤエアーが減るよなど

いくつかご相談

マスターシリンダーを換え

それでもよろしくない

DSC05145.jpg

結局 マスターバック本体もよくなかった

DSC05144.jpg DSC05146.jpg DSC05148.jpgマスターバックって

あまり壊れる感じがしなかったけど

言っても30年以上経ってますから

DSC05151.jpg

DSC05152.jpg