2月23、24日

先輩のお気遣いで

おかげさまで通関も早めに済んで

思っていたより 早く入庫

DSC06185.jpgボディーもパリッとしてて

なかなかいいですね

DSC06196.jpg距離もすくなく

室内も綺麗です

DSC06182.jpg前後でシート生地が違うのは

ご愛嬌ですが

DSC06184.jpgあちらでよく見かける

長い引き出しつき

DSC06193.jpg DSC06v194.jpg DSC06179.jpg DSC06180.jpg DSC06187.jpg DSC06188.jpg DSC06189.jpg DSC06190.jpg DSC06191.jpg DSC06197.jpg DSC06198.jpg DSC06199.jpg DSC06200.jpg DSC06201.jpg DSC06202.jpg DSC06203.jpg DSC06204.jpg

DSC06205.jpg DSC06206.jpg DSC06207.jpg DSC06209.jpg近日中に整備を始めて

アップいたします

さて

もう一台

最近問い合わせの多い47

DSC06174.jpg DSC06176.jpg独特の雰囲気や

かわいらしさから 

最近特に問い合わせが多いですね

でも

ある程度普通につかえるようにするのは

それなりの整備が必要

また 現地の人って

とりあえず動けばいいや的な修理も多く

見たことのないリレーや

引きなおした配線など

結構おおらかな修理も多い

とりあえず ざっと点検すると

DSC06210.jpg

ランクルって丈夫って

よく言われるけど

消耗品だってあるし

きちんとメンテナンスされての話だと

思うんだよね

これから

びしっとやってきますよ

それと進行中の78 オールペン仕様

やっぱり綺麗だと

気持ちが良いですよね

だいぶ形になってきました

DSC06157.jpg こういうのって

見えないところだし

組んでしまえば

それまでだけど DSC06159.jpg消耗品はきちんと換えて

DSC06r159.jpg DSC06160.jpg DSC06161.jpg

オーバーホールみたいな感じかな?

新品ではないけど

ちゃんとするって言う感じですね

DSC06162.jpg DSC06163.jpg時間もかかるし

できてしまえば

見えないところなんだろうけど

こういうところが

後々 効いてくる

DSC06163.jpg DSC06164.jpg DSC06166.jpg DSC06165.jpgこの時期は

結構きついっす

DSC06167.jpg

洗浄後

DSC06169.jpg DSC06170.jpg DSC06172.jpg DSC06173.jpg