小林号@78
キャリアの網を張る
ここで寝たいらしい
岩田さんの話によると
結構涼しいらしい
40mmピッチで組んでみた
まだ大丈夫でした
消耗品ですね
配線復帰
これもそのまま戻すのではなく
痛んだところは直したり
いらない線は整理したり
こういう作業が
後々 効いてくる
リフレッシュ
一度全部ばらして
塗装して組みなおしていく
コア自体にじんだ後もあったので
ラジエター屋さんで再生した
うまく動いていないものも多い
切り替えのレバーがあることを
知らない人もいるからね
3人ついてます
夜のお店なら
それなりにかかるはずです
クーラーのクラッチが
駄目になったようで
普段から仕事もこれで屋ttるようで
さすがに我慢できず
ご来店
クーラーコンプレッサーも
DENSO再生品がストックにあるので
その場で対応
そういえば 僕も
昔同じことになりましたと 苦笑い
さすがにクーラー無いとつらいですよね
小段号@78
タイヤホイル交換
まとまってて
いい感じ
どうも社外品のユニットらしく
ドレン(水を受けるところね)が
穴が小さく 凹みも浅いので
製作する
野末号@44
こっちもクーラーコンプレッサーが
駄目なようで
ある程度気になるところは
整備交換してあるが
すべてを新品にしているわけではないので
こういうこともありうる
(全部換えてたらすごいコストになるしね)
ただ そうなったときに
なるべく迅速にきちんと対応することが
大事だと思っている
大ちゃん@46
こっちはオルタネーター不良
このトラブル結構急に来る
これも再生オルタが在庫にあるので
その日に対応
結局 こうなる前に
なるべく消耗品は交換して
おけば 安心だし
そうなったとき
なるべく早くきちんと直していく環境を
作っていくことが
こういう車を楽しんでいけることになると思う