9月14日~17日

中にはいろいろな趣味の人がいる

やれた感じがたまらない担当 早川君@46

先日 47から外したホイル

譲ってくださいと(笑)

鈴木さん いいですか

これはですね

昨日 今日で出来るものじゃない

歴史なんですって

錆を指差して言ってましたが

DSC03266.jpg内側が錆びてるのは

よろしくないので

そこはちゃんと処理して

DSC03277.jpg僕が鄙びた温泉が好きなあの感じですね?

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内張りも

張りなおしてっと

ただ 時間が経ってれば良いのではなく

きちんとするところは

きちんとしないとね

たかひろ号@46

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DSC03298.jpg 先日入荷の75

さっそく オーダーをいただきました

鈴木号@75

まずは基本的な整備から

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フロント側

DSC03292.jpg水周りも気になったので

交換しておきます

DSC03295.jpg DSC03296.jpg  

これはもう一台の75

こちらも

時間を作って整備進めていきます

一般には売れてから整備ってところも多いようですが

どうしても車両によって状態も違うし

気になるところは把握したいので

先に進めていくケースが多いですね

DSC03299.jpg DSC03300.jpg前にも書いたかな

エンジニアリングから

ブラッドレーが復活

古いユーザーは以前のデザインが良かったと

言う声も多く

それを探してオークションなどでも

旧モデルが結構いい価格で取引されてんだけど

このデザインなら

新品買ったほうが良いって

なるんじゃないかな~

DSC03270.jpg リムにはブラッドレーとMADE IN JAPANのロゴ

ちょっとかっこいいって思ったんだけど

エンジニアの永井さんに聞いたら

アジア圏でブラッドレーのコピー品が

めちゃめちゃ出回ってるとか言ってました

DSC03273.jpg まぁコピーは出て何とかとか言いますが

偽紋使って

壊れて本家の評判が落ちるのも冴えんしね

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ポーさんが

荷台を幌にしたいらしき

よくよく聞くと

結構な構想が出来ていて(笑)

DSC03302.jpgまずはその構想に基づいて

採寸 設計から

アルミのシェルにしても良いんじゃない?って

聞いたんですが

どうしても幌だそうで(笑)

その上 雨は入らない方がいいと

なかなかのオーダーでございます

先日納めた44野末号

強い雨やある程度長い間降ると

雨が漏るようで

DSC03304.jpg かといって

ちょっとかけたぐらいだと

症状が出ず

もうこうなると長期戦で

時間をかけて

見ていきます

DSC03308.jpg DSC03310.jpg なんとなく場所が読めてきましたね

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最近40系も70につられてか

ずいぶん中古も高い

一般の中古車屋さんでもやってるところが多いようだけど

こういうことが付いてまわる

保証が切れたから

しらなーいではね

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キーシリンダーがちょっと

重いなって感じたので

念のためにばらす

DSC03320.jpgこういう配線も気になるんだよね

DSC03325.jpg 40ってヒューズの接点が悪くなって

それでエンジンがかからないって

こともあるからね

DSC03326.jpg DSC03321.jpg DSC03322.jpg気になってハンドルもはずしたら

DSC0331s3.jpg

でも大丈夫

掃除して綺麗にすれば

この通り

DSC03327.jpgちゃんとすれば

ちゃんと動く 

日本製品はさすがだ

ねっ

DSC03319.jpg小林さん@78が

オイル交換に来た?

まてよ?

この間やったような気がするけどって

履歴を調べると

お盆まえにやってるね

でも3500Km走ってるし(笑)

さすがだ

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