9月21。22日

さすがに70系も漏れなどがでる車両が

DSC03407.jpg DSC03419.jpg窓ゴムを外すとしたから錆が

DSC03420.jpg DSC03421.jpg DSC03427.jpg又別の場所で

ボディの継ぎ目のシールも割れている

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DSC03426.jpgシールを綺麗に

全部はがしたところ

DSC03430.jpg上側だけでなく

奥のほうまでシールを打ち直せるよう

作ってみた

DSC03435.jpg DSC03436.jpg 古くなれば

こういうことも起こる

要するに原因がわかって

ちゃんと処置できればそれだけのこと

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山修号@80

納車前に整備 点検

DSC03440.jpgATリビルト換装完了

DSC03444.jpgわっしー号@73

メーター球の交換&ドアのストリップゴム交換

いっぺんにやれば金もかかるが

ちょっと悪くなってきたところを

気になってきたところを

ちょっとづつ直していけば

気持ちもいい

DSC03447.jpgDSC03437.jpg3年ほど乗らなかったようで

又乗りたくなったから

車検を含めてみて欲しいと要望

車の状態を把握しようと

画像を送ってもらうと

image3.JPG

ふっふっふ

まぁまぁ

やるね

image1.JPG 道も狭いし

後ろ向きだし

タイヤ空気ないし(笑)

まぁ

山でもっとつらい目にあってるので

これぐらいは

どうにかなるけどね

引き上げてきて

燃料からチェック

DSC03460.jpg DSC03459.jpg色もおかしいし

においも駄目 

昔バイク屋に炎天下なら

半年から1年で燃料は腐っちゃうねって

聞いたことがあったな

DSC03467.jpg DSC03468.jpg 幸いタンクは錆びてない

DSC03472.jpg抜き替えを

こういうときに限って

そこそこ入っている(笑)

画像では伝わらないけど

周辺は

相当ガソリンくさい

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ガラスはめ込み

自分達でも出来ないことはないが

特殊な接着剤とか

やっぱり経験値が違う

漏れの対策も良く知っているので

間違いない

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この車両も以前施工してもらって

少し見れるので

確認してもらった

DSC03486.jpg DSC03487.jpg DSC03491.jpg DSC03495.jpg

70も確認

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明朝は三河で車検&登録

7時10分についたが

相変わらずの3番手

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昼前に戻って

午後から浜松へ納車

そのあと

東京から飛行機で見えたお客様を

セントレアに迎えに

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海外を飛び回ってる人なので

移動中面白い話を

聞けました

さて

お店に戻って

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これがあったから

仕事ががんばれたと

ありがたいお言葉

DSC03510.jpg DSC03513.jpg最近多いLEDヘッド

明るいに越したことはない

DSC03516.jpg 帰る直前

ナンバー灯がつかないことに

気が付いて

(端子が腐ってたので前からのようですね)

DSC03520.jpg ありがとうございました

今度はキャンプとかも参加してくださいね

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