10月14.15日 ②

生田号@40

フロント軸周りOH

キャリパーのブリーザー部

このが錆びて抜けなくなる車両が多い

DSC04085.jpg DSC04092.jpg DSC04084.jpgどうにもならんので

必殺技で

DSC04095.jpg熱をかけすぎると

パッキンが痛むので要注意

DSC04094.jpg DSC04099.jpg 50mm程度ボディを浮かす為ブロックを入れる

DSC04101.jpg 当時のミッションはめちゃめちゃ細く小さい

そこにいまどきのミッションを入れると

どうしても下に出っ張る

せっかくの四輪駆動で

腹したに大きなでっぱりがあるのは

オフロードカーとして(仮に走らなくても)

なんだか冴えないと思いあげている

もっともこれだけでは実は足らなくてフロアーを加工する

DSC0d4108.jpg

DSC04112s.jpg DSC04111w.jpg高須号@84

マイナーチェンジ

フロント部完了

この後塗装する

DSC04103t.jpg DSC04102y.jpgフェンダーのアーチが変わったので

ボディー側も修正した

すべてオールステンレス

DSC04105d.jpgそろそろスタッドレスの季節

僕らが使うサイズ

世間的に見ると笑っちゃうくらいマイナーサイズ

時期が来ると手に入りにくくなるので

考えてる人は早めのほうがいい

とりあえず中古ホイルをブラストして

DSC04117.jpg DSC04118.jpg 買ってよかったサンドブラスト

どれほど作業効率があがったことか

DSC04119.jpg 秋月号@80

納車

改造箇所を説明

DSC04116お.jpg

気に入っていただけたようで

今度遊びに行きましょう

DSC04122w.jpg 鈴鹿から

リアからごろごろ言うんですがと

ご相談

先日やった40系と同じ音がする

開けてみたら

やっぱりピニオンベアリング

80系もそろそろそんな時期

でも大丈夫

ちゃんと直せば大丈夫

部品を見てもらって

説明する

DSC04125.jpg DSC04127あ.jpg栗ちゃん

木村さんが会いたがってましたよ

無線器のモデル 

確認しておきました

同じやつでいいよね

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