生田号@40
やりかけるとついついね
松田号@80東京 全塗装着手 まずはすべて部品をとりはずす 今までは全塗装っていうと 結構窓枠や塗りたくないところは マスキングして処理 そんな感じでやるケースも多かったけどね 80も年式的に20年物も多くなってきた パッキン類の痛みや やれも出てきてる またマスキングで処理すると はがした際 塗膜がそこで切れる ちょっとの間なら それでもいいけど 最近は長く乗りたいって人も多い そうなってくると こうやって全部外して塗った方が 塗装も綺麗に塗れるし そういったトラブルもない結局綺麗に仕上げるには
手間が非常にかかるわけで
又パッキン類や ステッカーなど こういった部品も重なると それなりにかかりますが 一度綺麗にしておけば この先しばらくは綺麗なわけです 会長号@48 こうやって 時期をみて細かいメンテをする 車好きってこういう人が多い駄目になってからではなくって
気になったら
ちゃんと見てもらう
好きな車だから
ちょっと調子が悪くても
それだけで
なんか冴えないよね
野末号@44 クラッチ交換 グッドタイミングというか このリベットが当たると ちょっと滑り出し ユーザーにそれをお知らせするシステム 当然ですが ミッションをおろしたついでに こういったシール類も一式交換フライホイルは
研磨でいけそうです