崎谷号@46
長雨のせいでちょっと遅れたけど
ボディーが仕上がってきた
松下号@78 プロスタッフ製のサスを組む ただどうしても将来右が下がる傾向にあるので 事前にリーフを足しておく 先日組んだエアーロッカー フロントが作動せず コンプレッサーが止まらないとのこと こうなると おそらく中で不具合が 当然組んだ側の責任なので 開けてみる はっは~ん そういうことか 状況は大体わかった 対策を検討する 中村号@75 員弁 フィルム施工 良いフィルムは色が濃くても 中から夜も見やすく 色落ちも少ない逆付けだったため
ついいているブラケットなどをはずす
こういう作業も
闇雲に熱を入れるとホーシングがゆがんだりする
色というのは難しく
画像ではどうしても伝わりにくい
てつお号@77 いくつかまとめて修理相談 箇条書きでいただいた(笑) もっとも 僕らも書いてきてくれれば わかりやすく助かる 一個一個 順番につぶしていう作業 開けたついでの ブラシの残量などもチェックする 結構少ないです このPLH(パワーロッキングハブ) この接点でハブをロックさせる仕組み 当時画期的ではあったが 長く使うと その接点が回ってるから 減ってしまい 導通がでなくなる ただややこしいのは 室内のインジケーターは作動を示したままになるので あれ?ロックしてるんだけどなって なってしまう (点滅する時もあるんだけどね) やはり機械的に作動させるのが間違いないかな(笑) 清掃して給油して置きました 中村号@75 せっかくなので Fドアパッキン類交換 20年くらいは持つので ここで換えて置けば もう大丈夫 最終的に原因はここだった 最終調整でシャックル変更