11月4日

崎谷号@46

まずはエンジン周り整備開始

サイドパネルを換えようと

マニホールドのボルトをはずそうと思ったら

早速 折れました(汗)

ヨンマル整備はこういうことがつきものです

DSC04705.jpgDSC04704.jpgDSC04706.jpgDSC04710.jpgDSC04707.jpgDSC04732.jpgDSC04736.jpgせっかくなので

クランクシールも交換

こういうときじゃないと

すんなり換えれないからね

ヨンマルのパワステつきでよく出る症状

ギアボックスを留めてる板が薄いせいか

割れてしまう

一度修理した跡があったけど

強度を補うため厚い板で

やり直す

DSC04735.jpgDSC04737.jpg

この頃のデザインって

ホントよく出来てるね

DSC04739.jpgDSC04744.jpg

やっぱり工業用は最強で

使いやすい

買ってよかった

DSC04743.jpgDSC04740.jpgDSC04741.jpg

生田号@40

DSC04711.jpgDSC04712.jpg

AT化するため

クラッチの穴が開きっぱなしでは

格好悪い

DSC04714.jpgDSC04713.jpgこういうところが

ちょっと大事

DSC04731.jpg田渕さんが

猿投アドベンチャーに遊びに行って

よく見ると

DSC04752.jpg

あの?

シャックルを強く打つような

そう 穴ぼこにドカーンって

突っ込むような

そんな走りしました?

.......... 見に覚えがありますね

DSC04762.jpg

シャックルを強く前から

ぶつけると

逃げるところがないので

ここ曲がっちゃうんですよね

DSC04759.jpgDSC04765.jpg普通なら交換するパターンですが

とりあえず

暫定で

修理しておきます

DSC04766.jpgこれからは気をつけてくださいね~

DSC04779.jpgDSC04780.jpgDSC04781.jpgバンパーのブラケット

目に付く所の案で

パテ入れて仕上げてみた

DSC04782.jpg