11月15日

いろいろなご相談をいただく

年数がかさむと

通常壊れなった部分が駄目井なったり

部品の問題なり

悩むことも多い

DSC05084.jpgDSC05086.jpgDSC05087.jpgDSC05088.jpgインジェクションはすでに生産中止

今回は中古を確保

DSC05090.jpg

DSC05091.jpg

ゼロクルザーホーシング

沖縄で又活躍することに

DSC05092.jpg

使わないステーは

ある程度はずして送る

DSC05094.jpgDSC05095.jpgDSC05099.jpg

DSC05104.jpg崎谷号@46

順番にくみつけて行く

DSC05108.jpg頼まれてないけど

せっかくなので

DSC05107.jpgオーダーで

70用リンクに改造

DSC05111.jpg

デカ球&80ナックル&強化シャフト

エアーロッカー&ファイナルダウン

沖縄でがんばってきてね

DSC05112.jpgDSC05113.jpgDSC05114.jpg

屋外で橋脚などに

使う錆に強い塗装

DSC05115.jpg

フレームの中も

延長したノズルで吹き込んである

DSC05116.jpgDSC05118.jpgDSC05120.jpgDSC05122.jpgDSC05123.jpgDSC05125.jpg

ステアリングシャフトもオーバーホール

これぐらいの年式になると

グリスが固まって

あまり機能していない

DSC05128.jpgDSC05129.jpg清掃すれば

パリっとするし

くるくる回る

DSC05136.jpgDSC05130.jpgDSC05131.jpg大吉と旅行に行きたくて

image1.jpeg

買ってみたこの車

触ってみると思うところも多く

ここはナヴィクらしく

まずは

ATリフレッシュ

いずれ

ATクーラーも増設予定DSC05127.jpg

足回りなど乗ってみたら

詰めたい部分も多い

DSC05138.jpg

あああ