11月26日

週末は点検などの相談も多い

60系の4WD⇔2WDのアクチュエーターは生産中止

以前は70系を流用していたけど

それも出なくなったので

今回工業用で製作した

DSC05500.jpgDSC05506.jpgDSC05505.jpg

そろそろスタッドレスに交換する時期

カメムシが多いとたくさん雪が降るは

俗説らしいけど

急に寒くなったので ちょっと降りそうな気もする

どちらにせよ

降ったときには遅いので

はやめに準備するのが間違いない

DSC05504.jpg西浦号@80

純正デフロック化

作業準備

まずは作動確認と整備からDSC05508.jpgちょっと前なら

そのまま付け替えれば

良かったのかも知れないけど

80も

年式的にもだいぶ経ってきた

どうせつけるなら

ちゃんと作動させないと意味がないので

軸周りもオーバーホールする

DSC05509.jpgDSC05510.jpgDSC05513.jpgDSC05516.jpg新規でお見えになった80

近くに来る用事があったようで

点検のご相談

DSC05515s.jpgDSC05514.jpg

松下君@78

パット残量こんな感じ

DSC05528.jpg

グッドタイミングだと思います

DSC05533w.jpg

DSC05534.jpg

ほほほ