11月24日

伊藤さん@80AKURO

夜勤あけで眠いだろうに

時間と作って来てくれた

DSC05446.jpg交換したポンプの部品も見てもらって

DSC05445.jpg生田号@40

DSC05451.jpg

足らない部品は

作っていく

DSC05450.jpgDSC05449.jpg

テール 反射板は新調

DSC05454.jpg

エンブレムはこのままでも

このままでいいかも

DSC05455.jpg

見た目に反して

1FZ&ATで快適に走る

早川号@46

やれた感じがたまらない人ですが

こういうところはちゃんとする

ドアパッキン交換

DSC05457.jpgDSC05456.jpg

本来なら透明の接着剤で

施工すると綺麗なんですが

前の修理で

G17(黄色いやつね)でやってありますね

この穴がふさがると

水が溜まって

錆やすくなります

DSC05459.jpgDSC05458.jpgDSC05461.jpg

DSC05465.jpgDSC05466.jpg

いまどきの70系なら

クリップでカシッとはめるだけですが

40系はまず古い接着剤をはがして

そのあとにこうやって

ちょっとづつ接着剤で

ずれないようにはっていきます

DSC05468.jpgDSC05469.jpg

ここのパッキンもまだ出るので

交換です

DSC05471.jpgDSC05470.jpgリアゲート調整

以外と錆びたり

引っかかり

長く使えばどうしても立て付けも悪くなる

その場合調整すれば

綺麗に動きます

DSC05474.jpg

伊藤君@46

前後デフロック搭載計画

うまい具合に部品があったので

つかえるものはそれで対応

DSC05472.jpgDSC05472.jpg

松田号@80

過去に修理されている車両も多く

開けてみると(はがして見えると)

思ったより手間がかかる車両も多い

塗装って下処理は実は大事なので

実は大事なところ

P1230034.JPGP1230043.JPGP1230039.JPG