11月29日

車検で預かる車両の多くは

長く乗ってることもあり

そのままではすまないことも多い

もっともそれを確認するのが車検

きちんと確認して

安心して乗れるようにしていく

直したところは壊れない

ランクルは

きちんと整備すれば長い間つかえる

世界がそれを証明してくれている

DSC05565.jpg

DSC05578.jpg

DSC05566.jpgDSC05590.jpgDSC05595.jpg窓の上がりが悪いと思ったら

ランがなくなっていて(これが謎だけど)

つめがなくなっていた(笑)

うまい具合に中古があったので

それで対応

DSC05592.jpgDSC05594.jpg中西号@74

今回 純正オーバーフェンダーを

取り付け

DSC05567.jpg並行して

崎谷号@46

生田号@40が並ぶ

DSC05568.jpg塗装の場合

一度にすべてあがってくるわけではないので

物がそろい次第

順番に組みつけていく

DSC05569.jpgDSC05580.jpgDSC05581.jpg亀田号@76

足回りリフレッシュ

もうずいぶん前に組み付けたセット

さすがに

消耗品は交換しないとね

DSC05577.jpgDSC05573.jpgDSC05570.jpgDSC05583.jpg同じ車種をやってるので

案外

同じことがと思いがちだけど

修理ってホントいろいろ

勿論

経験値はとても重要なスキルだけど

毎日いろいろなことがおこる(笑)

DSC05576.jpg

DSC05587.jpgDSC05589.jpgやってる人ならわかる

センスと勘も大事

夕方から

松本へ車検に出発

DSC05657.jpg

ちょっと前に痛めた腰が

かなりつらい(笑)