姫路より吉田さん@80
しょっちゅう来れるわけではないので
お見えになると
いつもいろいろオーダーをいただく
ディライトがついていて ヘッドライトをつけると消える仕組みにして欲しいとか 結構なこだわりがある それようにリレーを組んだりゆうすけ号@46
ウインカーリレー不良
これは部品としてでないので
他車種(24V)で流用
ちょっと回路をいじる必要がある
これで当分大丈夫
最近多い
ランクル軸周り リフレッシュ
ナックルはもちろん
ローラー キャリパーなども全部リフレッシュする
後ろも同様に
この後
練馬に構造変更のため出発
ややこしいのは
これぐらいの時間で出れば
ちょうど渋滞にあたる
都心で積車の停めれる宿など
ほとんどない
最近は暗くなるのが早くなったなぁ
環八でまぁまぁ渋滞 これぐらいは慣れっこなんだろうなぁ今回 練馬陸自はT&Tに近いため
無理を言って
終わりがけに行って
積車を停めさせてもらうことにした
(到着時 疲れ果て 画像がなーい)
車を借りて
近くの宿に泊まる
遠方の車検とか登録とか
気を使うのか
あまり寝れないことの方が多い
朝目が覚めて
5時半
しかしまだ暗い
僕が中学生なら又寝ちゃうんだろうけど
大人なので(笑)
のんびり準備して
6時50分ごろついたけど
まだ門が開いてなーい(汗)
かといって
停めれる様な場所など都心にはなく
それでいて
うっかり曲がって道が狭いとかなわないし(笑)
なんとかぐるぐる4周ほど回って
7時10分ごろ前に来たら
開いてる~(笑)
都会は大変だぜ!
ここまでくれば とりあえず 一安心朝日がまぶしいっす!
積車で移動してると
結構陸自って
停めれる場所がなく
困ることが多い
そのためできるだけ早めに行って
準備することが多い
テスターかけてラインに並ぶと (これも現地でやってその地域の特長とかを聞いたりするのさ) ヘッドライトも移動が長いとずれちゃうし 祝!一番手(笑)練馬は検査も測定も
ひとつのラインで
済むようで
ここに並ぶと良いよって
地元のモータースの諸先輩方に聞いた
こういうやり方も
地域によって結構違う
なんだかんだで8時前
ヘッドライトでで引っかかったり
(いや~久しぶりに落ちたね)
転角とか
やることになったりで
気がつけばいい時間
距離はそれほどでもないんだけど 渋滞かな?ご飯とかたべると
5時間程度かかります(笑)
環八は思ったより
スムーズで
たすかった