2017 OCJC Rock Crawling FINAL Round 開催!!

10/1に開催のOCJC Rock Crawling FINAL に行って来ました。IMGP0101.JPG今回の最終戦、エントリーは32台!!

この時期は、運動会だの稲刈りだの繁忙期でイベントも重なって来られない方も多くてね・・・ 仕方ないんだけど。

うちからのエントリーも、今回は4台。IMGP0104.JPGIMGP0119.JPG今年も調子いい古橋選手IMGP0108.JPGIMGP0120.JPG前回レギュラークラス優勝の最年長62歳 広瀬選手IMGP0111.JPG2年のブランクの後、前回3位の村瀬選手IMGP0124.JPG唯一の独立懸架でエントリー、最近調子良くなって来ている深尾選手

この4人がエントリーでした。

IMGP0125.JPGそして、レギュラークラスではハンデ300をもらいながらも2位に入賞の村瀬選手!! IMGP0126.JPGそして、前回に続きハンデ900ptをもらいながらも二連勝の古橋選手が優勝!!IMGP0127.JPGそして、二連勝でのポイントもあり今年度のシリーズチャンピオンも!! 念願のチャンピオンおめでとうございます。

今年も楽しいロッククローリングができました。また来年もさらに楽しく盛り上がれるようにオフィシャル一同頑張って行きますので、またみなさんの参加をお待ちしています。