メッチャばたばた。。。

ぜ~~んぜんBlog UPできてなくて
スンマヘン。。。

なんだか、バタバタでして^^;;;

ここ最近の気づいたときに
ちょろっと撮りためてたやつを。。




XJチェロキオイル漏れ修理~~

エンジンオイルパン、クランクシール、ATオイルパン

古い車なんで、不具合出てきますが、こーやってしっかり直せば
全然平気^^

また、気持ちよく乗れるね~~


マーシー号XJチェロキーは、

エンジン始動できず。。。。。


スターター逝っちゃったんだね^^;;;

こちらは、国内OH品でシッカリ修理!!

んなんで、ちょいと見てたら
パワステホースだらだら。。。。
オイル全然入ってなかったよ~~

こちらは、新品に交換して
スッキリ、フレッシュ!!!!!

パワステ壊れなくてよかったね~~^^

こちら、Maxxis トレパComp!!!


JKラングラー装着です。


メッチャグリップするからね~~


気を付けて走ってよ~~^^

JK続きます。

こちらは

リフトアップカスタム!!!


今回、T&T初
Teraflex FALCONショック!!!

なんか、見た目スゴイです!!

出っ張りがかなり気になりますが。。。。

メーカー動画だと岩砕いちゃうくらい
HDなんだとか。。。。

ホントかい???^^;;;

乗り味は、かなり良いですね~~

コンフォートな感じ。

ただ、速い入力があると
ガッツっと抑える感じで


ん~~出っ張りがなきゃ
いいんだけど。。。。


ただ、岩砕くからね~~^^



ホントかよ!!!!

ポイズンタコのデフカバー!!!


今回は、ブルーで頼まれまして。

こーゆーの苦手でして、、、

んま、そこそこには塗れてるっしょ??

トップランカーさんとこのフェンダー付けまして

FUEL タイヤ&ホイール!!!!!


あとバンパーやらモロモロ作業したのですが

パパラッチし忘れ。。。。


なんせバタバタなもんで^^;;;;