アタクシ号!!

アタクシ号TJラングラー

ステアリングアシスト
何とか付きました^^;;;

ホント、置く場所無くて苦労しましたが

この辺に落ち着きましたわあ~~

ヘタくそなアタクシ
ちょいと、ここだと心配なもんで
んなかんじにイタズラ^^

んま、こんくらいやっとけば
直撃は防げるっしょ^^

サス廻りも何とか調整終わって

んなかんな感じに仕上がったよ~~


何もかも、かつかつ。。。。


ショック・バネはまだ本格的に走ってないので
もうちょい煮詰めが必要かもね^^


オンロードは絶好調!!!


なんか、ボンネット薄いな~。。。

ジープっぽさで言うと
ノーマルのボンネットの方が形好きだなあ。。。

フェンダー塗装は、
いろいろと間に合わなかったので
とりあえず保留。

きっちり、パウダーコートかなんかで
塗りますよ~~

んん~、永かった。。。。

やっとこさ完成!!!!

車屋さんあるあるだと思うんだけど
自分の車って、『いつでもできるや~』
なんて思って、ホント進まない^^;;;;

よ~~し、半年のブランクありますが
また、遊びまくりまっせ!!!!!!