ここんとこT&T~~

TJラングラー

メッチャフラフラして
運転中、タバコに火つけるなんて
シャレんなんないことになるっつーんで

あ~~~、よくこーなってるヤツあるよね。。。

ラテラルなんか逆の方向にダウンBKT^^

溶接までして、どーしちゃったんでしょう??

なんか逆の方向にダウンブラケットは
ごっそり切り刻んで投げまして、

T&Tラテラルダウンブラケット取付~~

これで、片手でスイスイ!
おにぎり食べながら運転OKよ^^




ついでじゃないのですがピットマンアームも左ハンドル用がついてまして
左右切れ角おかしくなっちゃってましたんで、バッチリなものに交換!

ほんと、カスタムJeep中古車って面白いことやっるコトが多いね~~

んま、しっかり手直ししてあげれば、まったく問題ないんだけどね~

これで、気持ちよくドライブできるよ~~^^


いなばク~~ン

お待たせしていたコイツ。
組み上がってるからね~~

アメリカ人、意外と親切で
バッチリ、イギリス用に、加工してくれてます^^

コストはちょいかかりましたが
安心なものつけた方が後々、いいもんねぇ~

はよ、車検とって、いくべぇ~~。

イワバ^^



最近、コンナンお勉強中。。

まだまだ、よくわかりませんが
師匠が親切に教えてくれてます^^


アタクシ、かなりの図々しい野郎なので
まいど、ご迷惑おかけしてますが
よろしくで~~す!!!

んん、奥深い。。。。。

猛暑T&T

んな中、洗車してるもんで


水攻め!!!


酷い店ですね^^;;;;