KOBA Rock!!!

行ってきたよ~~
やってきたよ~~

KOBA Rock!!!!


行きの関越道

けっこうな雨。。。

んま~、予報では翌日のレース当日は
晴れなので、
んま~OKっしょ!!!


午前中に到着し~~の

モロモロ会場設営し~~の

そんころには
雨もやんで
翌日は、レース日和の予感^^

その夜、

懇親会&前夜祭~~~



って、濃い~二人が、、、



気持ちワルっ!!!!!!!!!

会場はおしゃれレストラン!!!


海沿いの素敵な所
用意していただきまして^^



こんなおしゃれなのに

男所帯の大騒ぎ^^;;;



10時ころまでで宴は終了!!!!


ビルトさんには感謝!!!!

食事会場から宿まで用意していただいちゃって

マジに感謝!!!!!



あえて、この写真には
触れないけどね。。。。


宴会場にくっついてる
お宿にIN!!!

1時間ほど

なんだか

イチャイチャして、、

早めの就寝^^




レース当日!!!

僕らも主催なのですが
ゆる~~い感じなので

アタクシもエントリーできます^^


久々のロックレース

ドキドキしすぎて
かなりマジに走っちゃいました^^


アタクシがさぼってるので
『写真担当アタクシ』の時は
枚数少ない

んなもんで
アタクシ写真が多くなっちゃいまして
スンマヘン。。。。

参加してくださった皆さん


元気にウェイウェイしてます


日本にも
こんなにロッククローリングFUNって
多いんだね~~



みんな、ほんとアツい!!!!

カズさん

ちょいとトラブル~~


ちゃんケンの計らいで修理時間もらいまして


チームT&Tフルサポートで?^^

修理~~


仲間が多いと
工具が出てくる!出てくる!!!!

大した故障じゃないんですけど
レースには必須修理でして
皆さんの協力で

見事完治!!!!


応急ですがね^^

さ~~

行ってきんしゃい!!!





RINEI 松代社長にも
エントリーしていただきまして

マジに感謝!!!!

アタクシなんかが言うのは
恐れ多いのですが
あのお歳でこの走り!!

まさに、ヘンタイ!!

ホント恐れ多いのですが


アタクシ、コノヒト、、スキデス^^



ホントたくさんの方に
参加していただき
マジに感謝!!!!!!

遠いところからも参加していただき
マジに感謝!!!!!!





なんだかんだとか関係なく
遊びたいヤツが集まって
本気で遊ぶ。

この日に、初めて会ったって、
好きなものがおんなじなんだから
楽しく過ごせるに決まってる。

だから、アホばっかが集まる。

そんな会になってきたんじゃないのかな~




今回もKOBA Rock


SAIKO=======!!!!!



お疲れっした!!!!!!!!!!!