ばあちかるカップ。

先日開催された「ばーちかるカップ」にビルト3号競技デビューしてまいりました。

前回大会では、当店野口リーダーが優勝してきたのと、

大会のコース設定が今回はランクルにあわせた上設定ということもあり、

少々プレッシャーがかかる大会でした。

急遽決まった参戦でしたが、快く承諾していただいたばあちかる工房中嶋さま

ありがとうございました!

そして、岡ちゃん! ありがとう!

いつもはビルトカップの運営側だったので、選手としての出場は

すっごく楽しかったです。

大会運営も、選手もオフィシャルとしてお手伝いしながらでしたが、

とてもアットホームな感じでよかったです。

コース設定は確かに上設定という感じで、楽しめました。

ショートコースの設定もすべて見渡せてよかったです。

GARAGE・BILTな日々・・・遊びすぎの岡ちゃん・・・メインで転倒。

結果は・・・3号優勝!2位 岡ちゃんと

ビルトチーム ワンツーフィニッシュ!

とりあえず、ほっとしました。

ばあちかる工房のホームページが立ち上がったようなので、

こちらからどうぞ