本日のWJ 4月10日

やばいな~ このまま良くと桜散っちゃいますね~

今日インチのタップを取りに岡崎トラスコまで朝行って岡崎城の横を通ったら

満開でしたね~

さて、

なぜゆえインチのタップを取りに行ったかというと

IMG_6262.JPG

ここでいるからだがね~(名古屋風)

位置を変えないかんでかんわ~(岡さん風、わかる人しかわからないが)

IMG_6257.JPG

既存のセレクターで動かそうと思ってて 通常の位置につけると

ストロークが違うためうまく作動せず、

レバー比を変える為だよ~ん(わかるかい?この説明?)

IMG_6261.JPG

この一箇所のために岡崎の外れまで行ってまいりました まぁすぐあるところがすごいけどね

IMG_6264.JPG

これが原因のユニファイねじ(インチねじ)

そうそう昨日の図面のもの出来上がってきております

IMG_6265.JPG

安藤の現品票のコメントで何やるか わかっちゃったかな?

さて話し変りますが

もう一人のWJファンたけちゃん 
ここまでやってみた 

フロントろんぐあーむ様のほうがいいかな~?

ちょっと考え中(笑)

IMG_6266.JPG IMG_6269.JPG

昨日の時点4.5インチなら在庫がありそうで

アメリカの問屋さんは一週間くらいで
そろうんじゃないかなって言ってましたが?

そこからは成田にエアーだね(笑)