それは花のようなもの

 季節がめぐり

その時々の

色づく花たち

でも

それが無くたって

人は生きてはいけるさ

 

寒さをしのぐだけなら

暖かであればそれでいい

 

時を刻むだけなら

正確でさえあればいい

 

栄養をとるだけなら

食べれればそれでいい

 

でもそれでいいの?

あなたにとって好きなこと

あなたにとって大切なこと

それがあるから頑張っていける

それは花のようなもの

あなたにとっての花は何?

んで、東さんの花 驀進中でございます

 

P1020380.JPG

 

どうしても付けたい位置があるらしく8本線延長作業

 

P1020377.JPG

 

そうそうおみあげありがとうございました

ほわほわでえれ~うっめ~のこれ

 

 

P1020373.JPGポーさんきてたんでさっそく

 

 

P1020374.JPG

 

そして今朝

福岡から0泊2日で森山さん来店

昨日朝出て刈谷のサービスエリアで寝てたそうです

 

P1020385.jpg

 

9月のシルバーウイークにも遊びに来てくれてましたが

今回はそのとき試乗したハイステアを付けにきてくれました

 

P1020383.JPG

 

福岡から来てこの余裕 さすがだ

先日九州のランクルの集まりがありそこでオフロード走行したらしいのですが

えれぇ楽しかったらしい(笑)

このまま調子に乗っているとサイドシルやっちゃいそうなので

ロックスライダーもご注文

 

P1020399.jpg

 

そして完成

 

P1020407.JPGP1020406.JPG

 

やる前にやっとく サイドは直しにくいからね~

さてこの季節は炸裂し始める

ガラス窓あがらなくなっちゃう病

 

P1020401.JPG

 

先日左を治したところ 右側も発症(笑)

 

P1020405.JPG

 

 

P1020400.JPGこれでしばらくはOKです

 

こちらはリアスライドガラスのモール交換

 

P1020394.JPG

 

さすがの80も10年以上たってきてるから

こういった部分も順次換えていくと良いだろうね

 

P1020397.JPG

 

現在100のリジット化を頼まれてる大森さんから

仕事で使うウインチ装着の依頼があり検討

今度はハイエースの付けたい予定

 

P1020390.JPG

 

 

P1020389.JPG電気屋さんで電線引き込みなどにつかうそうで

 

軽くするためアルミで製作して欲しいとの事です