2009 新春スノーアタック

 今日は、毎年恒例の正月スノーアタックに行ってきました!

しかし、今年は雪が少なくていつもの林道に行ったのですが、雪がさらさらで軽い上に深い所で約30cmとさっぱり・・・難なく完走。
2_20090104-DSCF0360.JPG
時間もまだ午前・・・
2_20090104-DSCF0367.JPG
仕方ないので、鷲が岳スキー場のすぐそばにある「オフロード明野高原」へ行く事に!
鷲が岳は積雪情報では120cmだったはず?
期待して行きましたが、さっきより少ない約20cm・・・どうなの???
2_20090104-DSCF0376.JPG
まずは昼飯に・・・まったりと・・・雑談 談笑。
少し走ろうと言う事になり走ったのですが、スリッピーなクロカンって感じで泥が出てきて、スノーアタックなのに車には泥が・・・!
2_20090104-DSCF0381.JPG
雪は少なかったけど、色んな遊びをして来ました。
2_20090104-DSCF0386.JPG
お店に来る人達とプチ遊びしようから始まった正月スノーアタック、店の行事としてでなくて僕らスタッフと遊ぶだけなので、あえて募集もしないし正月の3日にいくので今回は7台の参加車でした。
今度は3月の後半位(雪の状況を見て)に、お店主催でやります!
その際はまた告知しますが是非ご参加ください。