今日は模様替えというより配置転換と整理ですが、中古車が入荷していても展示するスペースが無くて?(一般的には解体だけど僕らには宝物)が出せない位置にあり邪魔をしていたので、仕事始めの手が空いているうちにやろうと始めたけど、やりだしたら大変!予想はしていたけどこんなの年末には絶対無理。
動く車はレースカーから何から「全て火を入れて動くようにしたい」なんて思ってしまうから余計に時間もかかる!SOLEXなんてキャブでしかもチョークレスがあったり、何年か振りのディーゼルエンジン、24V車に軽自動車まで。
エンジンの付いてない車や不動車、フレームにホーシングはフォークリフトで移動!(フォークリフトは便利だわ)null
中古車の写真撮りしてアップしようと思いながらバタバタと・・・
お客さんが来て中断・・・
結局日没・・・ 一日で終わらなかったわ。