東京出張!

昨日は2年振りに東京に出張に行ってきました。
納車とか引き取りとかではなくて、JAFEA(日本四輪駆動車協会)の総会があったためです。null
しかし、僕らのように田舎に住んでいる人間には、毎回の事ながら人の多さにビックリ!とても景気が悪いようにも見えないのですが・・・?

総会では、この時代この時期、今は自動車業界は良いはずもなく寒い話もありますが、下を向いているわけにもいかないので上を向いて行こうと言う事です。
今回は、役員の人気満了の時期でもあるため通常の総会と役員改選と行ったわけですが、今年は役員の当たり年で、私事ながら町内から学校や幼稚園のPTA役員などいっぱい当たってます、そして仕事関係も当たり!で、今回もめでたく副会長なんて肩書きを頂いてしまいました!当たらないのは宝くじだけか?
これも何かの縁かと思いますので頑張らせていただきます。
まあ、激動な2年になりそうです。(何故か2年任期が多い)

総会と懇親会も終わり外に出て見ると、やはり人の多さとにぎやかさにビックリ!
null
都会にいると景気が悪いようには思えないなあ、でも僕には住めないかなあ?
だって車を止めるにも困るのに、複数台や解体や部品取りなんて置けないもんね!?