215サーフ 2インチアップ

うちの店は激しい改造のイメージが多いようですが、実はこういう車も多いんですよ!
ただ、バネ交換などの車だと預かり作業でなくて、お客さんの待ち時間作業が多いのでついつい写真を撮るのを忘れてしまっているんですわ!?
なので、最近はなるべく撮るように心がけています。
最近、SURFが増えてきて嬉しいです、初代サーフから数え切れない程の数を改造して、多種多彩な仕様を手がけて来た僕としては、年代を超えた嬉しさみたいなものがあるかなあ?
サーフも生産中止になるって話だし、最近は自分用に215サーフを作ってもいいかなあと思ったりもして・・・? まあ、その前に計画があるのでそれが完成してからかなあ?
null
今風に、20インチのフラットブラックホイールに扁平でなく肉厚のオフロードタイヤを履き、軽くリフトアップでオフロード仕様ではないけど、オフロードに入れない四駆ではない本来の四駆の目的を捨てていないビジュアル系カスタムかな!
null
215サーフが出た時は不評だったけど、このように仕上げて行くとカッコいいでしょ!
また、SURFの時代が来るといいなあ、四駆に活気が戻ってきそうで・・・。