スモーキン ホイールス

帰って来てから、さすがに仕事も溜まっていてバタバタと!
さらに疲れも溜まってきて夜も知らないうちにzzz!
そんなこんなでBLOGもサボリ気味?

今回のスモーキンホイールスはいろんな意味で勉強にもなり、現地のロッククローリング協会やドラッグレース協会とも提携や絆もできました!今後の相互の大会運営や提携なども行う形で「OCJC」としての仕事もしてきました。
また、「4x4LIFE」や「OCJC」を統括していただいている、Kisaki Design Craft さんに思い切り甘えて、自分でほとんどの写真を撮らずに頼りっぱなしという怠慢ぶりを発揮?して、ブログにアップする写真が無いと言う失態!
今回は、木崎さんと弟子?お手伝い?の入谷君の2人体制で写真を撮りまくり、1万枚オーバーだそうです!お疲れ様です。
さらに、時代の進歩と技術の進歩の恩恵と彼らの努力により、現地からサイトにアップすると言う事を行い、日本で応援?してくれている人達にも情報提供を・・・  まあ、肝心なレース写真にあまり触れていないのは出し惜しみ感が・・・ と言うより、編集作業をして整理をしてから大量にアップするそうですのでお楽しみに!
null
一応、パクッて来た写真を一枚。
今回は暑くて、日本では禁止のTシャツ、短パン、ノーヘルでスポッターをしましたが、やっぱり危険だわ!後で写真を見て自分でも反省だけど、見ていても良くない、以後気をつけます。
null
ちょっと南国らしい写真を
null
null
早起きをしてレース会場に行く前に、新婚さんと島内観光に?
約2時間で島を一周する事ができるんですよ!
ここは、最南端のココス島です!・・・を見ただけ・・・