10th anniversary SUPER HILLCLIMB in 飛騨高山

今週の定休日は、今年で10回目を迎える「スーパーヒルクライムin飛騨高山」の打ち合わせに行って来た。
早くも10年を迎えるのですが、イベントで長続きしているところは多くないと思いますが、これほど長く続けられたのも、みんなの努力と多くの参加者との賜物です。
と言うことで、今年は 「10th Anniversary Super Hillclimb in 飛騨高山」 として記念イベントを行いますよ!
詳しい内容等は、後日にお知らせしますのでお楽しみに!
null
会議は高山で行われたのですが、新緑のいい季節ですね。

と、ついでに食べ物ネタですが、高山に行った帰りには必ずと言っていいほど買って来るもので「けいちゃん」がある!
うちの地元では「とんちゃん」と言うものがあるのですが、これは豚のホルモン!簡単に言えばそれの鶏バージョンかな?
その中でも数多くある中でも一番好きなのが「山家のけいちゃん」!
null
付き合いは古くて、小学生の頃からになるかなあ?
今は市町村合併で高山市になったけど、旧荘川村で食べさせてもらったのがキッカケ!
今年で閉鎖されてしまったけど 「一色国際スキー場」で「けいちゃん定食」として親しまれた事で知っている人も多いと思います!
高山市内のスーパーや、荘川インターや高山西インターのとこにある道の駅でも買えるので、一度ご賞味あれ! 遠方の人は通販もしているらしいけど・・・