OCJC Dirt Driving Party

 昨日、OCJCの「Dirt Driving Party」が開催されました。

天気予報はあいにくのにわか雨か雷雨!朝6時過ぎに家を出たけど外はやはり雨、最近のイベントは雨続きなので気分も下がり気味。
傘や雨合羽、着替え等も全部用意したし万全体制で向かったのですが、現地に着いたら全く降っておらずに路面乾燥状態!
nullnull
今回は、参加者に思う存分走ってもらうのが主旨!
午前中の最初は、ナンバー付き車15分、ナンバー無し車15分、インターバルがあって、また15分交代で2本の練習を行ったのだけど、普段そんな走りをしない人ばかりなので、15分が長いらしい?走り終えたうちのお客さん達は「もう満腹、今日はもういいわ」と早くも・・・
また、複数台で走る車の埃が凄いのなんの!!!
にわか雨来ないかなあ?と思うスタッフ達?
カメラを壊したくもないので、1台撮ってはポケットに!で複数台走る時は撮っていない。
null
1台でもこの埃!
30分耐久の時なんて・・・ パドックに非難? だってコースにいたら一寸先が見えないから、何が起きているのかもわかんない状態だったんですから。

しかし、今回はナンバー無しオープンクラスの車が多かったなあ! プロトまで行かなくても、市販車ベースに軽量化クラスで十分だし、通勤車でもないから思いっきり行けるからね。
一番は走る場所と走る機会が少ないんだよね!
そんな人達も応援して行きますよ、OCJCは!