今までで一番高いかも?

 かなり前に製作した車両なのですが、久しぶりに継続車検でお預かりしましたシェビーバン!
そう言えば、この車両を作ったときに工場から出られなくなり、小さい扁平タイヤに履き替えてから更にエアーを落として、更に何名か中に乗り込んで出したような思い出が・・・
車検証の高さで306cm! たぶん、うちで製作した車の中でも一番の高さだと思う?
null
前後リーフスプリングに逆付けとアンカーの加工、ステアリングリンケージ等を製作して35インチのタイヤを納めた仕様! あらためて見てもでかい車です。
非常にキレイな状態を保って乗られているので、調子もいいし程度もいいですね!
null
こんなのを見てしまうと、国産のミニバンの小さい事。
フルサイズはやっぱりでかいわ!