恒例!お盆納涼走行会・・・走行編

 毎年、走行会とは名ばかりで、到着してから帰るまで1ミリも動かさない人が多いこのイベント? やっぱりみんなお疲れで休暇を・・・!と言うのが多かった。
しかし、今年は金沢チームは若者ばかりなんで、暇があると走っている「金属疲労蓄積隊」がいる!
null
null
null
null
null
null
null
たっぷりと泥のお土産を持って帰って行きました。
遠くから遠征していただいた御殿場チームは、前日の地震で東名高速が崩壊した影響から、うちに到着するまでに実に九時間半もかかったらしくて、かなりのお疲れムードでしたがこの方達も泥のお土産をもっていきましたね!
null
null
一番の地元チーム「ツイスト」は1ミリも動かない車が数台と言うかかなりいた!
と言う自分もその1人でしたけどね・・・よく考えたらコースにも行ってないわ?
null
null
null
null
null
null
という具合でしたけど、和気藹々と楽しく過ごせる時間でしたね。
また来年もやりましょうね!