新しい試み

 最初に、うちのサーバーがいっぱいになってしまったらしくて、もっと容量の大きい所に引越しをしました! 写真をアップする事もストップ!ついでに要領のよくわからない僕は、元の操作に戻るまでにあたふたしていた? そんなこんなでちょっとストップしていました。

先週のOCJCサマーフェスタの催し物で、四駆にワンコと言う組み合わせは昔からの図式でもありましたが、最近のペットブームもありさらに加速気味!
と言う事で、「ドックコンテスト」なるものが行われた!
null

と言っても本格的なものではなくて、あくまでもペット犬の範囲ですからお遊び企画?
しかし、普段から可愛がられて手入れのされたワンちゃんが集合!
ただ、昔のイメージはジープの荷台に大型犬が乗っているイメージでしたが、今回の顔ぶれをみると小型中型犬だけでしたね。
まあ、うちもゴールデンとMダックスがいるのですが、どちらも連れて行きませんでしたからね!

null
null

こういったファミリー企画もいいものですね!
となごんだ雰囲気に和気藹々とみんなの笑顔を誘っていましたよ。


null
null
null