エクスペディション 8インチ リフトアップ

 エクスペディションのリフトアップをしました。

この車両はディーラー車でエアサス仕様だったのですが、何かとトラブル話を聞くナビゲーターを含めてのこの手の足に、オーナーのコイルスプリング仕様にしてのリフトアップとの要望でした。

null

使ったキットは「FABTECH」のコイルスプリングキットですが、これに加工と細工でエアサス改コイルスプリング仕様に変更し、更にもう2インチプラスのリフト量をして8インチ仕様にしました!
タイヤ&ホイールは、ホイールを20インチそのままで、タイヤを今まで履いていた扁平からIROKの35x14.50R20にしてマッチョな雰囲気に!

null

最近のアメリカのサスキットはほとんどが黒色です、僕らのFABTECHイメージは青なのですけどね・・・
なので、青に塗り替えたのですが、せっかくなのでブルーメタリックにしてオンリーワン仕様にしました。

nullnull

もちろん、組み付ける前にシャーシブラックで更に綺麗に映えるようにしていますよ。


今日、納車させていただいたのですが、奥様が普通に乗って帰られました!
女性がこんなのに乗って走っているとかっこいいですよね。


null