クリスマスイブイブ忘年会

 23日に、御殿場のお客さんの車が納車するとの情報から、岐阜のお客さんとで急遽忘年会をしようと言う話になりました。
お客さん達で構成しているチーム同士の忘年会に、ついでにフェニックススタッフの忘年会も兼ねて行ったのですが、更には金沢からも「仕事が終わったら走って行く」との連絡があり、岐阜と御殿場と金沢の3チーム合同忘年会になりました!

null

と言うと凄い人数に思えるけど、3チーム共この時期にたくさん集まるのなんて無理だわ、まして参加者は「当日に来た人数」・・・なんて感じなんで、予約も何もあったもんじゃないわ。
とか何とか言いつつも集まりました!
うちも、仕事が終わらずにスタート時間を遅らせてしまった次第ですが、楽しく交流ができましたね、ただ遠方の御殿場チームがお茶しか飲めなかったのでかわいそうでしたね。
今度は前もって企画しましょうね