ほっそ'S Car!

低速の世界へようこそ!!
TeraLOW取付です。

トランスファー、バラバラ~。。

前ッ側のケースをごっそり交換です。

今回、うちでは初のAT4Speedです。
違いはインプットシャフトの長さが
チョイと違う程度ですかねぇ。。

ちゃちゃっと組付けて~。。
この辺は、もう楽勝です!!

装着完了!!

ついでって訳ではないんですが、
リアアクスルもSuperior製クロモリシャフトに
交換です。。

ローギアにすると、純正アクスルでは
最悪の場合、ねじ切れてしまいます。
地味ですが、結構重要なカスタムですねぇ。。

シール、ベアリング、リテーナー
などなどを組みつけてぇ~。。

装着して完成!!!

これで思いっきり
『Rock'in Crawl'in』
出来るねぇ!!

これも、付けちゃいましたぁ!!

『NAVIC製ボディーマウントスライダー!!』

ロック走ると、結構やっつけちゃうんだよねぇ。ここ!!
曲がっちゃう前に、ガードしとかなきゃねぇ。

今シーズンはこれでバッチシやねぇ!!ほっさぁん!!!

ガンバロねぇ!!たのしもねぇ!!!