もっちゃんCAR!!

TJサファリシュノーケル取付です。

ホントは水の中に入れるとかナントか・・・。
まぁ、日本じゃそんな使い方は
まずしませんよねぇ。(たぶん・・・)

今回は、オフロードスタイルにするのと、
吸気口が外になる為、
『フレッシュエアー』取り入れる目的に
取り付けします!!

まずは、クリーナーBOX加工の為
取り外し~。。

コンナ感じにィ。。
 

 

ちょん切ってぇ~。。

BOX側、完成!!!

続いてぇ。。
ボディー側の加工です。。

結構、大きな孔をボッカリあけます。。

。こんなんなりましたぁ。。

シュノーケル取付けてぇ~、
ダクト取り回してぇ~、、
完成!!

うぉぉ!!!!イイ感じィ~。。
潜望鏡、後ろ向きが玄人な感じでヨイッスねぇ。

エエんじゃなぁイイ!!!!!

続いてぇ。。

??!!!

クラッチ交換!!!

しかも『センターフォース デュアルフリクション』!!

ついでなんで、レリーズベアリング、
パイロットベアリングも交換しとくねぇ!!

ベルハウジングの中もキレーにしといたよぉ。。

クラッチ取付けてぇ。。

んん~、やっぱオレンジがカッコイイねぇ。
(当然ながら見えませんけどねぇ。。)

これで、レースもバッチシやねぇ!!

』!!!!