Z-Metal's

Solid Racing Z-Metal』装着!

細部までこだわっている、ハイクヲリティーな
ホイールです。。

今回は、特注カラーのブラックにしてみました。

リングは、ホンダの
『アメジストパープルパール』
・・・、ナンカ長ったらしい名前の
カラーにしました。。

暗いとこだと、ほぼブラックに
日の光が当ると、キレーなムラサキに。。。

リングカラーには結構こだわってみました!!
『イイ感じ!!!』

早速、組付け~。。

タイヤはジオランダーMT37”です!!!

組みあがったホイルは
コンナ感じ~。。

んん~、想ったとうり
エグイ感じになりましたなぁ。!!

ソーーー着!!!

ウオぉ~、、イイ感じ~!!
イメージどうりィ!!!

派手なのか、地味なのかわかんない感じが
カッコイイです。

オシャレだと思いません??
こーゆー感じ。。

暗いとこだとコンナです。
ほぼ、ブラックて感じッショ!!!

明るいとこだと
鮮やかなパープルです。。

岩でキズ付いちゃうの、もったいなぁぃ。
けど、行ってしまうんですけどねぇ。。

これで、今シーズンはバッチシです。

Newホイール&タイヤはキモチエエ~!!!