続XJ!

当社XJの続きで~す。。

フロント周りに取り掛かります!!

今回は、むちゃくちゃオフロード仕様
っつー訳ではなく、キャンプBBQ
荷物運搬などに使用の為、そこまでの
ハードチューンは行いません。。

けど、チョットは走りたいので
ロアアームのみ交換しちゃいます。。
※サスストーローク時に、ホーシングとアームが
 干渉してしまう為、本来のストローク量が
 確保できません。。。
『それじゃ、つまんないモンねぇ!!』

ココ!!ココ~!!!!

コイル、ショック装着して~、、

足回り完成~!!
※タイヤは仮付けです。。

まだ、オーバーフェンダー付いてませんが
とりあえずコンナ感じになりましたぁ。。
『フェンダー付いてないの、カッコエエ~!!』
でも、こんまんまじゃタイヤはみ出しで
乗れませんねぇぇ~。。。。


なかなか、バランス良く仕上がりました。
これででも、でもカッコよく乗れますねぇ。

横から~。。

タイヤサイズは、こん位でよいですねぇ。
ちなみに、32”外径です。

んん~、カッコイイ↑!!!