本日のT&T!

 CJ車検整備です。


古い車ですが、
キレイに乗られてる車です。

ワイパーが動作しない為
原因追求中!!!

コレが、なんだかんだ大変なんよねぇ。。

原因は、配線とスイッチ不良でしたぁ。

年式が年式ナだけに、
故障はそれなりですが、
キチット整備してあげれば、
まだまだイケます!!

ブレーキ、下回り整備して~、、
とりあえず終了!!

続いて~、、、、

・・・ッと気づけば『工場』タイヤだらけ!!

デカイのやら、太いのやら、
スゴイことになっちゃてます・・・^^。。

あらためて、続いて~、、

『XJ』オーバーフェンダー取付です。。

ブッシュワッカーポケットスタイル~ぅ!!

こいつが結構加工が多くて、
コンナ感じに、ボディーカットします。

カット後~。。

結構バックリ、イッちゃいます。。

んでもって、サイドウィンカーも
移動します。。

元の位置だとフェンダーと
重なってしまうモンでねぇ^^。

取付けてぇ~。。
んん~、いい出来栄えです!!!

とりあえずフロントは左だけぇ。。。

リアも、ボディーカット後、
フェンダー装~着!!

サイドのモールディングも
フェンダーのラインに沿って
キレーにカットします。。

細かい部分ですが、こういったところで
仕上がりに差が出るンよねぇ。。。

リアドア開けたとこ~。。

カットした部分に綺麗に
モールが付きます。。

リアは右側だけぇ・・・。
続きは明日ぁ~。。

本日はココまでっ!!!