T&T号!

 T&T号に謎の故障が・・・。


何故だか解らなかったのですが
ステアリングギアBOXの上のフタが
『ボオン!!!』と爆発!!
しかも、2回・・・。。

(コンナ感じに・・・。)

たぶん、油圧の問題なんだろうなぁ
っと想いつつ、、
悩んでてもしょうがないので
とりあえずバラして各部点検です。。

ギアBOXは前回修理時にバルブボディなどは
新品にしてるので、そのままフタを交換して
組付けます。。

・・・、残るは『あの子』だけですねぇ。。

『ラムシリンダー』もバラしてみます!

すると、、一箇所ガスケットが減ってしまい
油圧が抜けてそーなトコ発見です!!!

もう、シリンダー自体も摩耗してると想うので
シリンダーASSY交換しましたぁ。

結構、過酷に使っちゃったからねぇ。。
オツカレさぁん。。

ギアBOXも組付けて~、、
エンジン始動!!

パワステポンプも少し唸ってたのですが
それも無くなりバッチシです。。

なんか、変な油圧掛ってたんだろうねぇ。
まぁ、無事治ってよかったッス!!!^^