MTA!!

5月4・5日MTA 5th
開催されました。

その模様、UPしま~す!!!

っとその前に、お詫びとゆーか
お礼^^。

アタクシ号、登山中にラテラル破損!!
自走不能に・・・。。

NAVICさん&ホールショットさんに助けてもらい
無事、復旧できましたぁ^^。

ホント助かりましたぁ!!!
ありがとうございましたぁ!!!!!

今回も、ジムニーに、ランクルに
ジープに・・・、ものスゴイ台数が集まります。

アタクシ担当のRCロックコンペティション!!

まずは、コース造りぃ!!!

何度も、何度も試走してぇ~。。

完成~!!!

皆様のお手伝いもあって
かなりイイコースが出来ましたぁ!!!

ライン取りしだいでは、
かなり、きついコース設定になってます。。

重心の高いマシーンは辛いかもしれませんねぇ。。

途中、雨が降っていたのですが、
大会開始時間になったらピタッと
雨もやみ、競技開始です!!!

^^。。。

ナント、競技中の写真が一枚もありませんでしたぁ。

・・・スンマセン^^。。。

今回は、チューバーフレームのマシーンや
DIG機能付など、かなり本格的なマシーンも
出場していただき、素晴らしい走りに
ギャラリーも大盛り上がりでしたぁ。。

各クラスベスト3の皆さん~!!

優勝の吉田選手、唯一のフルクリーン通過!
流石です。。

次回は、皆さん『打倒!吉田選手!』ですねぇ^^

『それにしてもDIGの動き、うらやましいです・・・。
アタクシもホシぃ~!!!!』

そんなコンナで、無事大会も終了できましたぁ。

本当に良い大会が出来ました。
『RC ROCK COMPETITION』
参加の皆様、ご協力していただいた皆様
本当にありがとうございました。



MTA参加の皆さん、オフィシャルの皆さん
お疲れ様でしたぁ。

※最後に、アタクシ都合で4日だけの
参加になってしまいスイマセンでした・・・。。
次回もよろしくお願いしま~す!!!!