月痔号。。

 アタクシ号、異音の為点検したトコロ、、

音元はトランスファーでしたぁ。。

とりあえず、バラして見ます・・・。。

何やら、鉄粉?いや鉄片が
もの凄いです・・・。

なんだか、何処かのニードルベアリングが
逝っちゃってるみたいですねぇ。。

こんなトコのメタルも飛び出しちゃってます・・・。。

プラネタリーギアASSY交換しかないですねぇ。

うう、、悲しい~・・・。

中のメタルも焼き付いちゃってます・・・。

やっぱ、『テラLOW』は回し過ぎちゃ
いけないんですかねぇ・・・。。

トライアングルでは、だいぶ『ブンブン!』
ヤッちゃってたからなぁ・・・。

まぁ、超過酷使用で6年位使ったから
良しとしますかぁ!!!!^^。。