続T&T YJ!

 フロントバンパー交換です!


うちの倉庫に眠っていた『トムケンバンパー』です!!
眠らせていても、もったいないので装着してみましたぁ。。

この無骨さがボディーにマッチしていて
なかなかヨイ感じですねぇ^^。。

前を変えたら、後もでしょぉ!!
って訳で、後も交換しちゃいます!!

後は、もう定番ですねぇ^^。
『プロコンプ ロッククローラーバンパー』
です!!!!
この形は、オフ走っている方の装着率
№1でないでしょうかねぇ。。
丈夫ですし、デパーチャーアングルもヨイですし、
なんってったって、『カッコイイ!』ですよねぇ^^。
ちなみにアタクシTJも装着しています。
結構、お気に入りです^^。。

それから、それから、、、

バンパー交換していて気になってしまった
リーフのブッシュのヘタリ・・・。。

外してみると、コンナに減っちゃってましたぁ。。

新品に交換~。。

カスタムもヨイですけど、
メンテナンスもシッカリやっておかないとねぇ^^。

見てしまったら、ほっとけないのでねぇ^^。。。

これで、バッチシです!!!!

タイヤ&ホイールも交換します。。

JKラングラールビコンの純正にしてみました。

!!以外に似合ってますねぇ^^。

タイヤは32”外形なのでサイズ的にも、
バッチリですねぇ。!!

なんか、形になってきましたねぇ^^!!!

シンプルでカッコよくないですかぁ??
この感じ^^。。。。。

今日は、ココまでぇ。。