こんなんどうですかぁ??

 こんなの取ってみましたぁ!


Gen-Rightパワステポンププーリー

アルミ削り出しボディー!!!!
・・・、素敵です!!!!
 


このプーリーは外径がチョット小さくなっていて
10%ほど早くポンプを、回すことが出来ます。
なぜ、そんなことをするのかと言うと
ロック走行などで有効なステアリング油圧アシスト
(俗に言う『ロックラム』ってヤツ)を装着すると
『さっ』っと切り替えしたい時などに
油圧が追いつかなくなり、一瞬ハンドルが
重くなってしまうので、油の流量を増やしちゃおう!!
ってことなんですねぇ。。
あと、肉抜き部がファンの役目をして
ポンプ本体に風を送り、冷やす効果もあるみたいです。
作りもキレイなので、エンジンルームの
ドレスアップにもなりますねぇ^^。。

装着後、どうなるか楽しみです!!!!