おつかれさま~~^^

お疲れ様会、お疲れ様でしたぁ^^。

まずは、写真を!!

皆で、T&T内特設会場造り~!!

ナンカ、ほとんどやってもらっちゃってェ~。
ありがとでしたぁ^^。。

皆が揃ったところで
『お疲れ様会』開始~~。

かんぱ~~~い!!!!!!!!!

(皆、車なのでアルコールゼロのアレで…。。)

ご馳走様でした^^

超絶品!!!
マッハ汁うしや巻^^

アタクシ、あまりの旨さに
一人で食べすぎちゃいましたぁ^^。。。
(みんな、食べれたよねぇ…?)

チャンプのジャンパー、
エエなぁ~~、、それェ~~。。。

^^、似合ってまっせぇ^^!!!!

山の、ご参加ありがとうございましたぁ!!

今年一年、大したことも出来ませんでしたが
皆さん、楽しんでもらえましたかねぇ。。

小さなショップですが、
こうやって皆が集まってくれて
T&Tスタッフもうれしいです^^。

来年も『ガンガン』遊びまっせぇ!!!
マッドに、ロックに、キャンプに、ラジコンに!!!!
(今年もまだ1ヶ月有りますが…^^)


来年も、どうぞ宜しくお願いします。^^