まじ~~号!

まじ~号、イロイロです。

リアコイルスプリングリロケーションブラケット取付!!
(ナンカ、長ったらしい名前だね^^。)

んな感じに、コイルマウントの上ッ側に
こんなブラケットを取り付けます。
すると、コイルマウントの上下がほぼ水平に!!
コイル位置の最適化が出来ますねぇ^^。

これは、完全ボルトオン装着です。

同時進行で、リアショックシフター取付!!

まずは、ストックショックマウントを
切り落とし~~~。。

シッカリ位置決めして、
こんなブラケットを溶接取付します。

ブラケットが、タイヤ側に寄る為
オフ走行時にヒットし難くなります。
ストローク時のショックの効きも良くなり
互い違いが続くモーグルなどで
マシーンの納まり方も良くなります。
地味ですが、カナリ効果的なパーツですねぇ^^。

あと、後から車を見たときにショックが
『ハの字』
になり、見た目がカッコよくもなっちゃいます。
(これが一番大事だったりして^^。。。)

ショック上部のブラケットは
コンナンです、、、

少し、車両前方にオフセットする形になります。

各部、調整して
組み付けて、、、

まじ~、自分の車に惚れ惚れしてるん??

イイ感じっしょぉ??^^!!!

先日組み付けた
『KM2』&『Z-Metal』
を装着して、、、

完成!!!!!!!

めっちゃデカっ!!!!!

コイルブラケットを装着すると
必然的に1.75”車高が上がってしまう為
コンナンに…。。。

『チーム相撲はデッカイ車ばっかだねぇ
 にっくんといい、まじ~といい。。。』

でも、メチャクチャかっちょイイ!!!!
気に入ってもらえましたぁ^^???