J-OFF Vol.6入荷

J-OFF Vol.6が入荷しました。合わせてVol.5も若干冊入荷しています。買い逃し方は是非どうぞ。110725 (1).JPGそしてお客様のリクエストがあたのでウチにも1つこんなの輸入してみました。Jeepオフィシャルライセンス製品のクーラーボックス付き折りたたみチェアーです。
このチェアーオーダー時には既に供給終了品で当初は「もう手に入らないよ~」と言われていたのを無理いって捜して貰い在庫をしていた所を発見、無地入荷となりました。110725 (2).JPGJeep伝統の7本スリットが背もたれに・・・こういう遊び心はアメリカはうまいですね~♪110725 (3).JPGシート横にはクーラーボックス。500mlのペットボトル4~5本は余裕で入りそうです。110725 (4).JPGドリンクホルダーと公認の証であるJeepロゴ入り。110725 (5).JPGもしかしたらまだ数個は入手可能かも・・・興味がある方はご連絡下さい。