本日のFJ⑪

しばらく右ハンドル車ばかりだったので久々の左ハンドルのような気が・・・。
今回も色々やりました。まずはリアゲートストレージ・・・取り付けは初めてでしたね。店頭でこうやって取り付けさせて貰うと画像が撮れるので嬉しい限りです。110729② (2).JPG今までは右ハンドル車用しか設定がなかったアウトバーン広角ドアミラー。右ハンドルと左ハンドルではミラーのR形状も大きさも微妙に違う為、型から起こして左ハンドル車用を作ってもらいました。
ビフォー110729② (4).JPGアフター110729② (5).JPG見え方が全然違うのがお分かり頂けるかと思います。もう少し後方視界を良くしたいと思っている方は是非お試し下さい。(在庫切らしちゃいましたが・・・)

そして今回作業したのがコチラ・・・
定番のブラックパーツフル交換+その他諸々。
屋根を同色に塗れば今年のTrail Teamですね。110729② (6).JPG110729② (7).JPG110729② (8).JPG110729② (9).JPGもともとの姿がコチラ・・・6MT車でした・・・羨ましい・・・110729② (1).JPGそしてJBLのオーディオシステム+サブウーハー・・・ますます羨ましい・・・110729② (3).JPG右ハンドル車につけても多分鳴らないんでしょうね。