7月29日

ハートランドさんの夏季休業に合わせてデリカD5用ウォーカーサプライズ・リフトアップキットが大量入荷しました。ハートランドさんでは~9月1日まで受注停止となっていますのでお探しの方はお早めにお問い合わせ下さい。
7月29日現在在庫数 2インチアップキット:3 4インチアップキット:3220729 (1).JPG

 

 

ここからは私事な趣味の話なので興味が無い方は無視しちゃって下さい。
実家で片づけをしていたらこんな物が出て来ました。ハードロックカフェの各都市のグラスです。その当時は行った先にハードロックカフェがあれば必ず寄ってグラスだけは買ってましたね。殆どが10年以上前の物で埃まみれでしたがガラスは洗えばすぐにキレイになるから良いです。
ちなみに現在あるのはヒューストン、ダラス、サンアントニオ、ニューオリンズ、ワシントンDC、ナイアガラフォールズ、ニューヨーク、香港、ラスベガス、バンコク、メキシコ、そして(今となっては貴重な)名古屋。
ハードロックカフェのサイトでみると今は色んな都市にありますね~、10年以上前に今の状態だったらもう少しコレクションも増えてたのに・・・。220729 (2).JPG買ったはいいけど使い道に困っている、箱に入れっぱなしで眠らせている等々、寄付・寄贈して頂ける方お待ちしてます♪